スポットナビは休日にどこに行こうか迷った際に役立つ情報サイトです。
ログイン
新規登録
リリース情報

株式会社ユニバーサルコインズ

株式会社ゼフィール

Fight!実行委員会

ゴマブックス株式会社

ゴマブックス株式会社

株式会社マーユ

株式会社 洗車の王国

株式会社 洗車の王国

株式会社 洗車の王国

株式会社すたんぷえん

リリース情報一覧へ

株式会社Office FreeStyle

2018年05月28日 14時00分
提供元:DreamNews

【2018年5月23日】諦めかけた夢だからこそ、最高の音楽を届ける。”堀公二”の音楽が溢れだす。

2018年5月23日、(株)オフィスフリースタイル(本社:名古屋市中村区名駅) FREE STYLE MUSICから「堀公二」が1stシングル「音楽が溢れると/希望という名の少女」(FSMTK-053/¥1,000税抜/シングルCD)を発売しました。
https://www.free-style-music.com/


物心つく頃、彼の周りには最高の音楽で溢れていた。
しかし、彼自身そんな世界は自分には程遠いと思い
日々、変わらない毎日を過ごしていた。

そんな彼の人生を変えたのは、憧れの洋楽ロックアーティストとの出会いだ。

今までに感じたことのない衝撃。感覚。
彼の中で、何かが動き始めた瞬間だった。

その日から彼は浴びるように洋楽ロックを聴き続け
バンドを組みカバーをしたりと、音楽漬の人生となった。


しかし、好きだけでは思い通りにはいかず
やるせない毎日を過ごしていた。

社会人になり、音楽からも離れ過ごす日々。


しかし、諦めたくないと音楽活動を再開した彼の元にデビューというチャンスが舞い込んできた。


やっとの思いで世に送り出す今回のシングルCD。

1曲目に収録されている、”音楽が溢れると”は彼が10代の頃から作り始めた曲で、30代の頃に憧れのミュージシャンの曲でライブした達成感や、40代の頃に読んだ本から影響された事など、彼が今までに感じた全てを盛り込んで作り上げた“堀公二”と共に歩んできた渾身の1曲。

2曲目に収録されている、”希望という名の少女”はファンタジーな物語にゴスペル要素をプラスした彼にしか生み出せない1曲となっている。


そんな彼を代表する1枚となった。


やっとの思いで手にしたチャンス。彼にとって最高のスタートを切った。


「音楽が溢れると/希望という名の少女」
(FSMTK-053/¥1,000税抜/シングルCD)2曲入り2018年5月23日発売。
収録内容:「音楽が溢れると」「希望という名の少女」
全国のCDショップ、オンラインサイトにてご購入頂けます。

【お問い合わせ先】
FREE STYLE MUSIC
東京都新宿若松町37-22 夏目坂の間2階
(株)オフィスフリースタイル
本社:愛知県名古屋市中村区名駅4-25-17 箕浦ビル3階
代表電話:052-533-5099
http://www.officefreestyle.com/

©公共クラウド(総務省)【観光情報】、CCライセンス公共クラウド利用規約
©2018 spotnavi.jp   当サイトについて